« 1度で2度美味しい♪ | トップページ | 目は口ほどに… »

2012年2月 7日 (火)

そういえば…

そういえば 去年9月の石垣島復活第2弾をアップしようとしてそのままになっていましたわ m(__)m 誰も期待などしちゃいないけどさ...

008q .

羽田から飛行機が来ました

.

本島に台風が停滞しているので風向き悪く、市街側で潜る

.

.

カメラにクローズアップレンズ(←ハウジングと一緒に買ったのに初使用… 仕舞いっきりは着物だけじゃない)  それをつけるとマクロモードでちっちゃい物しか撮れないから動かない小さいもの=ウミウシばかり狙ってました(ガイドの洋○さんが見つけるのは2㎝1㎝はでかい方、㎜単位で被写体確認できないのも…)

なのでろくな画像ないから石垣のはアップするのは止めまーす。

005sそこで 比律賓共和国の海で撮り直してきま~す♪...正確には「只今撮り直しております」の。

TORAは留守番、編みニャンコお供に紫外線浴びまくっているはず… このブログは先週から予約投稿しているものなのね。

水中映像の先輩方の現地指導受けながら私のコンデジ撮影の腕を上げているかも... です。

では~♪

|

« 1度で2度美味しい♪ | トップページ | 目は口ほどに… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1度で2度美味しい♪ | トップページ | 目は口ほどに… »