« 昨日は地味に | トップページ | 22日は新年会 »

2012年1月21日 (土)

地味画像を

冷たい雨の一日、二日目でございます。

こんな日は暖房ガンガン効かせ引き籠っております。

外歩きはもちろんお休み、無理はしないがモットーです。(傘さして歩いている人もいるんですよ (^^ゞ )

外歩きした時の地味な枯れ草画像から何点かピックアップしましょう(不要?それでも見るのっ!)

030 .

夕方4時頃から歩くことが多いので丁度陽が傾き、河原の枯れススキがゴールドに輝きます♪

日が伸びましたね、12月初めの4時はもう薄暗かったのに、今は5時近くまで陽が出ているのですから。

.026a

.

.

斜めの光は枯れ草を輝かせ、ネコジャラシも黄金の針を纏います。(やだ 輝いているように見えてないじゃん... カメラが悪いのよ)

032q .

早朝歩いている友人は「日の出頃も露や霜が付いてガラス細工のように輝いている」と言うが、夜型人間の私には『早朝』という時間帯は存在しない...でも、夕方歩きを早朝歩きに移行したいとは思っているのだ。

そしたら画像アップね。

←後ろを振り向いたら♪

021 .

     枯れ草の中にカラスノエンドウ→

023 .

レンゲソウ(?)→

039 .

.

.

.

山茶花ももう終わりですね。  替わって梅の芽が膨らんできました。 当地の梅まつりももうそろそろです。

018 今年は我が家のセンリョウは無事に年を越し、暮れにネットでガードしなかった外側のセンリョウも無事でした(=鳥さんのエサも豊富だったのね)

016 ・・・と、TORAと喜びながらこの画像を撮った翌日 全部食べられてしまいました!

ネットを被せた方も翌々日には全て食べられました! 赤い色が無くなった庭は寂しげです(-_-;)少しは残してけ

.

雨は止みそうもありません…なのでスポーツクラブに行きます。 運動? いいえ サウナとジャグジーを目的に♪

|

« 昨日は地味に | トップページ | 22日は新年会 »

コメント

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

投稿: フィットネス | 2012年2月10日 (金) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は地味に | トップページ | 22日は新年会 »