« 謹賀新年 | トップページ | お年始客 »

2012年1月 3日 (火)

TORAの長所

駅伝は往路復路総合優勝:東洋大学 素晴らしい!

毎年どこかでドラマがありますが今年は10区への襷渡しで神奈川大学の転倒 意識朦朧ヨロヨロで渡せるかどうか!切り上げスタートの時間切れと同時の襷渡しに涙したり、ゴール直前の中央・青山・順天堂の死闘に手に汗握り ゴロゴロテレビ観戦でどっと疲れました(^^ゞ

.

さて、我が家の王子 TORAには人に(犬に)誇れるものなんかあんまりないけれど、一つとっても偉いところがあります。

留守番を頼んでも絶対にゴミ箱あさりなどしないのです。

.007

あら この散らかりは何?

.

.

.

008 .

.

粉砕作業中のTORAです→

.

.014q

.

←やっぱり... 
TORAだってゴミあさりするじゃんって思った方

そこのアナタ 違うんですよ。

TORAはそんなハシタナイことは致しません ね、 TORA♪

.

.

020 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.013

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

021q .

誇らしげなTORA♪ 

お歳暮の箱に入ってた大きなプチプチを粉砕して 満足 満足のTORA♪

ボールや空気の入った袋(プチプチも同じ) を破壊するのが大好きなのです。

プチプチもゴミ箱に入っていると「クイン クイーン(ちょうだい ちょうだい)」と泣いてねだるけど決してゴミ箱から取りだしたりせず取ってくれるのを待ってます。

あんまり欲しがるのであげると... ホレ この通り→

後始末は私の仕事 (+_+)

あげた人の責任でございます (片付けを仕込むべきだった...)

以上TORAの長所紹介でございました。

本年もよろしくな  by TORA

|

« 謹賀新年 | トップページ | お年始客 »

コメント

これ、食べちゃって大騒動したことがあります
出て来ましたけど~
友人宅のダルメシアンは毛布を食べちゃうんです
ベビー毛布くらいだと一枚行っちゃうそうで・・・・あとが大ごとだそうです・・・お尻から引っ張り出すのだそう・・・うぅ

投稿: しんのすけ | 2012年1月 9日 (月) 15時02分

・しんのすけさん

それがね、先ずお腹には入っていないと思われます。
はじめの頃は食べてしまうのではないかと心配してましたが
出口検査(?)をすると混じっていることが無いのです。
その代わり床には微塵サイズの小片も沢山散らばっています(^^ゞ
大きいのは簡単に片付けられるんですけどね…(-_-;)
しんちゃんはやりませんか?

投稿: キナコ | 2012年1月 9日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | お年始客 »