« 飲み会へ | トップページ | 天麩羅を食わせる会 »

2011年12月 2日 (金)

TORAぬくぬく生活

003qa我が家の障子にこんな影絵が出来るようになると秋も深まった(もう冬か…)なぁと季節を知るのでございます。

004aaこの影は世話もせずにほったらかしにしている鉢でしぶとく生き抜いている雑草で、鉢の主はとっくに枯れ果てているのです。

そろそろ春の仕度をする時季になりましたね。

.

.

TORAとの散歩コースでもこんな影が出来ます。

グラウンドに下りて草の中を歩かせて見たら、やっぱり草の汁か何かがTORAの身体にベタベタくっついてしまい、私の靴やパンツの裾にもベタベタが…(-_-;) もっと枯れる009までは草の中を歩かせられません)

.

.

帰ったら洗濯です。

.

.

061q .

オイラ洗濯 大歓迎です!

隅から隅までごしごし洗って下せえ♪.

053 .

先ずはゆっくり浸かって 温まりながら汚れを浮かします。

.

058 060q .

あんまりジロジロ裸を見ないでくださいよ

065 .

.

すすぎと脱水 好きだから3回でも4回でもやっていいよ。

でも最高に好きなのはこれ ↓

066 .

←頭にお湯がかかっているのが分かる?オイルじゃないけどお湯でアーユルベーダ♪

これやると日ごろのストレスが解消し元気になるんだよ。

.070

最後のすすぎです。

目は虚ろ 桃源郷の世界です。

.

.080

.

なんだ この生き物は?

.

.077

タオルドライ中のTORAですよ。

毛が薄くなっている(ストレス?皮膚湿疹の為?)ので後はストーブ前で簡単に乾きます。これにて洗濯⇒乾燥終了。

.057

.

.

.

さて これは一体何でしょう?

今度 うまく画像が撮れたらアップしますね♪

|

« 飲み会へ | トップページ | 天麩羅を食わせる会 »

コメント

おぉ、TORAちゃん可愛いね。
タオルドライ中のあどけない顔。
眉毛が長くなっているのでは??

投稿: 富 | 2011年12月 2日 (金) 18時21分

・富さんへ
そーなんです 眉毛(?)が長くなっているの!
まるで人間の爺さんと同じ (^^ゞ
眉毛が長いと長生きするって言うから 切らないでおくわ。
顔(体)も白髪だらけだし
7歳過ぎた頃から 急に老犬になっちゃいました(-_-;)

投稿: キナコ | 2011年12月 2日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会へ | トップページ | 天麩羅を食わせる会 »