« 12/1はこれ | トップページ | 月食見ました? »

2011年12月10日 (土)

マダムシンコ

.017

もうだいぶ前の事なんですが、こんな荷物が届きましたの。

大きさの割に結構軽い…

.019a

.

中にはド派手なショッキングピンクの箱が

マダムシンコ?

.021

箱を開くと もっとびっくり!

中身よりも内側のアニマルプリントに目が行く 

豹柄ですよー!

大阪のオバチャン並みに豹柄大好きなんです

.022a

.

.

中身は大阪で評判だとか言うマダムブリュレ

冷やして良し 温めて良し の食べ方が味わえるとかの説明はともかく先ずは薄切りで味わってみることに♪

.008

.

土台はバウムクーヘンとのことだけど、見た目あんまり層になっているようには見えず上のキャラメリゼ(って言うんですか?)がガラスのようにキラキラしています。

一口 あ~ん

キャラメリゼのほろ苦いシャリシャリ&パリパリした食感と鼻に抜ける芳ばしい香り 美味しい♪

最近大阪の仕事に通うようになったお方からの嬉しい土産でございました ご馳走様でしたm(__)m

※大好きなショッキングピンクに豹柄 この箱捨てられませんわ (^^ゞ
   工夫して何かを作ってみたいと思います。

|

« 12/1はこれ | トップページ | 月食見ました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12/1はこれ | トップページ | 月食見ました? »