« みかん狩り | トップページ | バタバタと・・・② »

2011年12月18日 (日)

バタバタと・・・①

017 あらま またもや5日間の空白 (^^ゞ

バタバタと忙しかったんですよ、何ら社会的・生産的な活動ではなく、単なるお出掛け飲み会食う会ですが... (-_-;)

ホントに忙しいと(?)カメラ構えることも忘れちゃうもんですわね13日2件、14日2件の画像ありません。

    都会は銀杏の紅葉も洒落て見えるわ→

.

15日 久し振りに銀座へ いつものメンバー勢揃い♪とはいかず3人で。(3人で集まるのも半年振りになるのではないかな?)

021 集合場所はよく集まってた1丁目のA… なのにその様変わりに驚く! 2階は店舗撤去で閉鎖で真っ暗、そして1階・地階の店舗を整理してリニューアル (@_@;)    街も店舗も生き残るためには変化していくんだけど... あのお店のオーナーさん達どうしているんだろう?

←買うのはこんな小物ばかりでゴメンね (^^ゞ
   この中から3点お買い上げ♪ 私も作ってみよう。

遊んでいる我等は勤労者がお昼を済ませた時間帯にランチです♪

025 .

そしてランチタイム終了で追い出されたら、呉服屋さん覗いたり足袋屋さん覗いて2足お買い上げしたりしながらぶらぶらと♪

.031a

.

4丁目の一角にある老舗 オーダーも出来るが、細かなサイズ刻みでオーダー並の足袋↓

.029a

.

.

.

033a .

.

.

.
そんな事している間に夕闇せまりイルミネーションに点灯されると街は一気にクリスマスヽ(^o^)丿 なのですが、我が暮らしではクリスマスも縁遠くなったものだとしみじみ... 家のも飾ろう。

039040a043a_3.

.

.

.

.

.   

A_2 .

カルティエの赤いリボンは数万個のイルミ 綺麗♪→

ここまで来たら いつもの真珠屋さんの飾り付けも見なくっちゃ

049 .

.

.

.

←10m以上の巨大ツリー  その足元↓

.052

.

そして最後の締めは、やっぱりお茶しなくっちゃということでパン屋の2階で次回の相談してお開き(次は来年ですよぉ)

.

058_2 今、私は歩くことが必要なので駅まで徒歩…そして特急料金払って楽チンに帰ります。
駅まで来たら何やら赤い空間… コカコー○のイルミなのね。
年末ジャンボ売り場もすごい行列!普段宝くじなんぞを買うこと無い私も「買わない人には当たりませんっ」のお姉さんの言葉に釣られて…

062_2 買っちゃいました。

但し有名売り場は長蛇の列!なのでどうやら無名の売り場で待たずに購入。

当たったらどーしよう… 皆さんにおごっちゃうわ(^^)v

|

« みかん狩り | トップページ | バタバタと・・・② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかん狩り | トップページ | バタバタと・・・② »