« 知らなかったm(__)m | トップページ | 見頃となりました。 »

2011年11月21日 (月)

自然の美♪

011a 近所にエンジェルトランペットの木を植えているお宅が何軒もあり、白・黄色・ピンク等の大きな花が今まっ盛りで咲いています。

.

.012

.

そんな見慣れたお花なのに 今日初めて蕾をじっくり見ました。

丁度ね、待ち合わせ場所がエンジェルトランペットの木の下だったんです (^^ゞ.

.013

.

.

.

で、はじめた見た(=はじめて気がついた)のが蕾の形 素晴らしい!

.

.014a

.

.

見事に妖しげです!

「誰かの手で造られた」と創造主の存在を考えてしまいます。

※花もタネも葉も全て有毒なので口にしたり汁がついた手で目をこすったりするのはキケン!

|

« 知らなかったm(__)m | トップページ | 見頃となりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなかったm(__)m | トップページ | 見頃となりました。 »