« 11月の500縁 | トップページ | 使ってまーす »

2011年11月14日 (月)

TORA近況

004q 最近散歩をしなくなったTORAです。

←久し振りのグラウンドで♪

玄関を出ても家から10m以上離れると尻込みして「オイラ行かないもん!」と四つ足を踏ん張って抵抗したり、駐車場の私の車の所に行って「ドライブしよ♪ドライブが良い!」とお散歩拒否です...(-_-;)

ヘルニア再発で具合が悪いのか心配なのですが、痛みがあるようには思えません。

.006

時にはそんなTORAを抱えてTORAのグラウンドに連れて行くのですが、そうすればさっきまで抵抗してたこと等すっかり忘れた顔して動き回ります。

     夏とは違い影が長いです→

でも、後ろ足の足取りは力なく、嘗てのようにキャッチボールでジャンプしてキャッチさせる事もダッシュで走り回る事もさせられません。

.017 .

.

.021

.

.

.

.

顔も体も白くなってしまい、「遊ぼ♪ 遊ぼ♪」と駆けずり回ってたあの頃とは大違いで『老犬』になりました。

023 .

そんなTORAですが... 

元気でーす (^^)v 

食欲たっぷり (^o^)丿

甘えっ子なのは相変わらず←爺なのに(^^ゞ

|

« 11月の500縁 | トップページ | 使ってまーす »

コメント

今晩は

一年ぶりくらいに、読ませていただきました。
TORAチャンの顔、白くなりましたね。

我が家にもダックスがいます。

投稿: 中村君代 | 2011年11月22日 (火) 22時17分

・中村君代さん
見てくださってありがとう♪
←左の画像は4、5歳の頃ですので顔の毛色が全然違いますでしょ?
本当に「老犬」になってきました...(-_-;)

投稿: キナコ | 2011年11月23日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月の500縁 | トップページ | 使ってまーす »