« 11/7 宴会参加しに | トップページ | 11月の500縁 »

2011年11月13日 (日)

11/8 翌日は

005qa 朝6時 部屋のカーテン開けてびっくり!真っ白けの濃霧 (+_+) 部屋のベランダの手すりさえも霞む濃い霧です。

取り敢えずTORAのトイレやお散歩・朝食を済ませて部屋に戻り、皆さんがゴルフ場へ出発する時刻まで二度寝(-_-)zzz

ゴルフ場への送迎バスがあるので皆さんはロビー集合 そして 出発前に皆で記念写真♪(私はゴルフ場まで行かずホテルで朝食♪皆さんはゴルフ場で朝食♪)

.003qw

.

←今日はピンクが多いから重ならないようにと撮影前にウルサイの(^^ゞ

.

016qさあ~て 皆さんが出発したら私は浴衣に着替えて(?)展望大浴場へ  

014q .

.

.

ゴルフ客が多いせいか皆さん出発してお風呂場は私専用の貸し切りです。

.こう見えるはずなのに... ↓(-_-;)018

何故 私がゴルフもしないのに宴会だけにここまで来たかと言うと、このお風呂場からの景色を楽しみたかったのに...なぁ―んにも見えません。

006_2このお風呂から湯船の向こうに ↑このようなパノラマが楽しめるはずだったのに... 真っ白けで何も見えません ((+_+)) せっかくここまで来たのに...

チェックアウトまでじーっくり浸かってホテルを引きあげます。

.021

霧は更に濃くなっているようです。キャディさん付けないでセルフでやると言ってたけど... これじゃボールを追えないでしょうに(-_-;)

駐車場で車を覗くと TORAがいない!

022.

助手席にTORAのベッド(籠)があるのに もぬけの殻!

後ろを見たら いましたよ (-_-;)

本当は、TORAはここ(シート)にいちゃいけないお約束になっているので 「まずいとこ見られちゃったな」と気まり悪そうな顔をしてベッドに戻ります (^^ゞ  ホテルを後にしたものの さてどこに行こう?

近くにドッグランもあって遊べるかと思ってたけどこのお天気じゃ... 帰るのもお山の道は霧なので海沿いの道で帰る事にしました。

025途中、以前にも立ち寄ったTORAが遊べる公園があるので散歩&トイレに途中下車♪

なんと! この季節に桜が満開♪

036 .

←普通の桜は こんな状態なのに「十月桜」とか数種の秋冬に咲く桜の木があるんですね。花は小さめで寒いのに健気に咲いてます(春の気温の方が低いのか?)

040q039  .

.

.044q

.

.

←9月から寒中も咲く種類があるみたいですね、春の桜の時季だけでなく5月いっぱいまで桜が咲いている 大室山裾の桜の里公園です。

花見が終わったらTORAのお遊びです♪

.030q

033q .

.038q

.

.

.

.
ということで 一路家路へ
これにてTORAとの遠足終わり♪

|

« 11/7 宴会参加しに | トップページ | 11月の500縁 »

コメント

ゴルフは出来なくても宴会だけに参加して一部でも楽しもうなんて・・・その貪欲な(?)楽しみ方が素晴らしい!
ダイビングはOKでもゴルフはダメなんですか?

投稿: くまのみ | 2011年11月13日 (日) 21時23分

車でお泊りできるなんて偉い子ちゃんですね! 
1回目がお互いに少し不安でしょうが 慣れればどこにでも連れていけて良いかも
私もTORAい(うまい!!)してみようかなぁ
これからの季節なら寒くないように気を付けてあげれば良いんですものね

投稿: きーぽん | 2011年11月13日 (日) 23時42分

・くまのみさん
駄目なんですよぉ 歩くのが駄目だから(-_-;)
なんせ目標通りに打てたら問題なく最短距離で進めるけど
あっち打ったりこっち打ったり人の倍は歩かないと駄目ですからね(^^ゞ


・きーぽんさん
室内犬だから極寒では車内と言えど凍えるかもしれないけど
問題は夏場の暑さの方が危険です。
今が一番いい時で、どこでも連れて行きたいのだけどビビりなんです。
初めての遠出をした時は朝から夜まで1回もオシッコしないので心配しちゃうくらい怖がりなんです(^^ゞ
でも、散歩よりも車に乗りたがるの。

投稿: キナコ | 2011年11月14日 (月) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/7 宴会参加しに | トップページ | 11月の500縁 »