« セレブ気分で 10/25 | トップページ | 10/25はこれで »

2011年11月 9日 (水)

年金ランチ 10/17

001 もう先月の事になってしまいましたが、年金支給月10月のランチを忘れたりしてませんよヽ(^o^)丿 越南国話題でアップしそびれておりました。

この日10/17は午後に仕事の相談を銀座で、そして夜は越南国出発の前泊に成田に向かわねばならず、のんびりランチを楽しんでる暇はない...と言う事はございません! 時間なんてものは作りだすものでございますわヽ(^o^)丿←よく言いますね日頃ぐーたらしてるのに(^^ゞ

いえいえ、期日延期や中止や欠席などしたら何を言われるか分かったもんじゃありませんから「17日出席」は変更できませんの。

で、どうしたか? ランチ後上京し、13時銀座に着くようにするには店から駅への移動時間を省けば何とか都合がつく(^^)v=ランチ会場を駅ビルにある店に(^^)v

003 「理由は当日話す。会場を駅ビルのFに!」のメールをメンバーに送り、駅のお店に全員集合。

会場が駅になったお陰で電車の出発時刻5分前まで喋っていられましたわ♪ 話題は山田町の先輩を訪ねる旅を来春企画し、温泉宿に先輩を招待すること。にぎやかな旅になりそうです。

銀座での仕事も終わり、成田エクスプレスに飛び乗って成田の前泊ホテルに向かう。左手にはニョッキリ顔を出すスカイツリ― →

偶然にも空港駅でN女史、バス停でWさんと遭遇♪
しかしホテルのレストラン閉鎖の為、夕飯食べに再び空港へ戻る羽目に(-_-;)

|

« セレブ気分で 10/25 | トップページ | 10/25はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレブ気分で 10/25 | トップページ | 10/25はこれで »