« 旅の目的:癒す | トップページ | 越南国:気になったもの »

2011年11月 2日 (水)

対決:スイカジュース

番外に今回のスイカジュースのランキングを。

初めてのベトナムからはまっているのはスイカジュース ヽ(^o^)丿 何故か日本ではあまりメジャーなジュースではありませんが大好きです。ベトナムに来たら毎日どこかのお店で飲んでいます。 今回、気温がそんなに高くなかったので それほど冷たい飲み物を欲しない事もあり6回しか飲んでませんが (^^ゞ

でもね、店によりお味には相当開きがあり、今まで一番評価が高かったのはPHO24...だったのですが、今回最悪でございました((+_+))

ホテルの朝食ビュッフェでもスイカジュースありましたが合格ラインには乗りませーん。
画像は無いけど、COCOの隣にあるその名も「JUICE」のスイカジュースは濃厚で一番美味しかったな♪

と言う事で  合格… JUICE マンダリン TIB
      不合格… ホテルビュッフェ ミトー
        失格…  PHO24

.132042a 079_2061

.

|

« 旅の目的:癒す | トップページ | 越南国:気になったもの »

コメント

スイカジュースに目がない私です。
アジアの国に行ったら、レストランでは、コーヒーではなくとにかく注文するのはスイカジュース。
何でもある日本で、何故スイカジュースだけないのか不満です。
最近駅で良く見るジュースバーでも、たくさんの種類があるのにスイカだけない。
何故なんでしょうか?

投稿: mamida | 2011年11月 6日 (日) 22時10分

・mamidaさん
それは私も聞きたい 何故なんでしょう?
好きだから夏には自分で作りまーす(^^)v

投稿: キナコ | 2011年11月 7日 (月) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の目的:癒す | トップページ | 越南国:気になったもの »