« 10日はこれで | トップページ | 11/8 翌日は »

2011年11月12日 (土)

11/7 宴会参加しに

何だかアップしそこなっているのが溜まって来てしまいました...
時期が前後しますが、私用の記録なので(^^ゞ

.

潜り仲間のゴルフ仲間(?)から「やるよ~♪」との案内が届いたが、ダイビングは復活できたがゴルフはまだまだ復活出来ない... でも宴会だけなら参加できるわ(^^ゞ

そこで宿泊のホテルに向かってTORA連れて(←TORAは車にお泊まり)出発♪

ナビによると山越えルートが良いと勧めるのね、だから従ったのに大変!まだ3時なのにこんなに暗いのよ(+_+) おまけに霧で前は全然見えないのよ(+_+)

.006

.

.

.

.

.

.

.005q

.

.

.

.

.

.

.013q

.

.

.

.

.

.

017 .

.

.

.

.

.

.015

.

.

.

.

.

.020

右に駿河湾、左に相模湾が霧や雲の間から覗いたりするけど、富士のお山は裾野も見えません。

5時ホテル到着(^^)v 

陽はとっくに沈み夕闇せまる時でしたが、.ホテルのお部屋からの眺め:お山のグラデーションも良いでしょ?

026_2 .

.

仲間は7人(平均年齢70近い!)、6時の夕食前にお部屋で既に一次会が始まってま~す(^o^)丿

6時 夕食はレストランでお洒落に洋風にアレンジされた和食 美味です♪
(その前にTORAも夕食です)

.029a

.

.030a

.

.028a_2

8時 レストランでのお食事が終わったら再びお部屋で二次会です。
(TORAはオシッコと散歩してお休み♪)

001.
11時半 皆さんは「明日」があるからここで終わりにしましょ ♪ 私はお風呂です♪

お風呂が終わって駐車場に行こうとしたら雨… TORAのオシッコ&散歩を済ませといて良かった(^o^)丿  

※このホテルにはワンコの宿泊所もあるけれど、TORAにとっては他の犬の匂いがある所より、マイカーの中でマイベッド・マイ毛布に包まれた方のが安心なのね。

翌朝の事は明日ね。

|

« 10日はこれで | トップページ | 11/8 翌日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日はこれで | トップページ | 11/8 翌日は »