« 昨日は | トップページ | お勉強会へ »

2011年10月 7日 (金)

5日はこれ

006002  2回目の着用の小紋、単衣です。

前回は白い帯だったので今回は…と色々見繕ってもピンとこないので同系色の車エビが描かれた袋帯。

袋帯だけど箔の金属的な色・質感で単衣に締めても重くない... と思うの (^^)v

今回は羽織り物はありません。

移動は車だし、歩くのは数歩ですから。

.

.

.

017024  《帯周り》

着物も帯も同系色、それもグレイときたら地味にボケちゃうんじゃないでしょうか?

「ここが帯だ!」と帯締めに主張(?)させるために目立つ色を選びました... が、画像では目立っていませんね (^^ゞ

019q .

.

この油絵のように描かれた海老は車エビ?この絵は好きで、帯の着用率高い⇒折り目の箔が擦れてきています(-_-;)

|

« 昨日は | トップページ | お勉強会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は | トップページ | お勉強会へ »