« お勉強会へ | トップページ | 10/13 茶名披露の茶会へ »

2011年10月12日 (水)

元 乙女達と(^^ゞ

003 クラス会の打ち合わせに次期幹事と引き継ぎです。

信じられないでしょうけど、この4人のオババも嘗てはセーラー服着て、三つ編みのおさげを背中まで垂らしてた乙女だったんですからねっ (^^ゞ

私達だってお互いに信じられないのだから、時間は残酷です (-_-;)

001s 4人が駅に集まった時も、2年前に会ったはずなのに「あの人かな?」と不安げに顔を見合わせ、「間違いない」となったら「いやぁー 分かんなかったわよぉー」と時間は半世紀逆戻り。

それからは話が切れません。

004aq 食事のオーダーもお店の人が待っているのにメニュー眺めながら別話題へ(^^ゞ 「食事を先に決めましょ」と軌道修正しないとランチの注文しそこないます(^^ゞ 

ランチ後の客のいなくなった店内で打ち合わせ... と言ったって、日時と会場さえ決めればあとは次期幹事にお任せで打ち合わせる事もございませんの。

これで私の仕事は終わり…それなのになんと言うことでしょう!もうお役目終わった前幹事なのに「はがき印刷頼む!私達出来ないの!お願い!やって!」の次期幹事のごり押しに抗い切れず気の弱い私は「…う …うん」と言ってしまったのでございます (-_-;)

ま、そのお陰で会計の時には次期幹事が「おごる!」と 「おごってもらうと、もっと働け もっと上手に作れと言われるから嫌だ」と断っても「おごらせなさい」の言葉に「…うん」 なんて気の弱い私なんでしょう (^^ゞ ご馳走様でした♪

|

« お勉強会へ | トップページ | 10/13 茶名披露の茶会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強会へ | トップページ | 10/13 茶名披露の茶会へ »