« 10/13 あら大変! | トップページ | ジュースバーで »

2011年10月18日 (火)

今年も行ってきた

020q 下を歩いている人と木の高さを見るとその大きさが分かりますね!

当時はこんな大きな木はなかった我が母校へ 今年もクラブの同窓会♪

卒業後40年以上経っているんだから木だって構内だって変わりますよ、ましてや人だって (^^ゞ

こんなにオデコじゃなかったはず... あらどうしたの?お腹が腫れてますよ... と大笑いしながらお互いの老化ぶりを確かめ合う教室の中は大騒ぎ♪ 現役学生がこの様子を見たら「なんじゃあ この子供みたいに大騒ぎする老人集団は!?」と思うでしょうね。

007a 去年の第1回の時ほどの驚きはなくなってしまったが、今回のサプライズは初めて参加してくれた同期の女子は40年以上のご無沙汰でありながら、顔見た途端「昔の感じと変わらないわよぉ」と思い出話に花が咲くヽ(^o^)丿

015 もちろん 教室隅でアンサンブル演奏はBGM、横に来て弾いてくれるのは流しかな? だってギター部なのですもの。

我々を筆頭に10年程下までの学年が集まっているんだけど顔を見ただけでは判別できない... みんなジジ&ババです(^^ゞ

.018

最前列は長老組→

後ろの若手(?)は在学中三年下までは顔合わせているはずだけど一年下の何人かが記憶にあるだけで全然分かりません。

だって二年下や三年下なんて相手にしてませんでしたもの... スンマセン。

012去年元気に出席してた野○さんは大きな手術をして療養中、去年熱中症で来れなかった柏○さんは亡くなり、一寸先は闇でございます。

来年元気だったら必ず集まろうね!と別れたのでございます。

|

« 10/13 あら大変! | トップページ | ジュースバーで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/13 あら大変! | トップページ | ジュースバーで »