« 10/13 茶名披露の茶会へ | トップページ | 10/13 あら大変! »

2011年10月16日 (日)

13日はこれで

001qq 秋だから13日はこれって決めていました。

秋の草花が描かれた母の遺品です(でも、遺されたままでは着られず洗い張りして仕立て直して…金が掛かるよ!)

←自然光の中で撮ったら全然色が再現出来ていません。何故?

004012  .

.

.

ゆがんだ着付は置いといて(^^ゞ もう少し長めに着つけた方が良いのでしょうか?長めにしたつもりだけど、結構足袋が覗いてますね、あともう少しかな?

帯はいつもの黒地↓を引っ張り出したけど…

.006

.

.

.

  《帯周り》

111013_4111013_3.

  それともこの白地の唐草にしてみようか?と無いなりに悩むんです... (^^ゞ  お茶にはこちらかな?

垂れが締めている方とは違うけどホントはこうなのね、でも白を見せるようにして飽きたら縫い縮めれば良いと仕立てました(^^)v

    

|

« 10/13 茶名披露の茶会へ | トップページ | 10/13 あら大変! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10/13 茶名披露の茶会へ | トップページ | 10/13 あら大変! »