« 北から南へ走ります | トップページ | 打ち合わせ会へ »

2011年10月 1日 (土)

陸上を楽しむ

002qa17日、18日、19日、20日と潜る予定を変更!20日は潜らない!  
     
3日間世話になった船です→

だってお天気は良くなっても北風は収まらず、北側の海もまだまだ荒れてて20日も市内側の海を潜るのなら今日で終わりにしよ... という事で19日のダイビング終了後、レンタカー営業所で下してもらい車を借りる♪

006 潜り終わった格好でレンタカー営業所に行ったのですから、スッピンどころか髪はバッサバサ 足元はゴム草履のまるでホームレスの婆さんみたいなのが「車貸して」と言うのですから...鏡がなくて良かった(^^ゞ

車借りて走り出したら近くのマクドナルド:ドライブスルー(←対面じゃなくて助かるわ)で飲み物と甘いものを購入しある工芸館の駐車場で海で疲れた身体を癒す↓

005a_2 .

.

織物体験しているのを眺めたり(?) ミンサーの歴史を勉強したり(?)する有意義な時間もありましたが、あとは走る・眺める・走るで島半周して私のお気に入りのポイントへ。

.013q

ある工房の前庭です

ここ好きなんですよ♪

.

.

.

018012 .

.

.

.

.

.

.

.

.

021qa .

020q .

.

.

.

.

.

すごいでしょ?
そしてこれらの像は派手なだけではなく、大きいんですよ。

.017a_2

.

派手さと大きさで圧倒するシーサー... なのかな?シーサーとは思えないようなのもありますが、どれもおおらかな表情していますヽ(^o^)丿

.

008a.

これら↑を見た後では並のシーサーではどれも地味に見えますよね。地味でしょ→

.

日没時刻にサンセットを眺めるのに最適な所に来たのですが…雲が多過ぎて夕日は臨めません。

と言うことで、車借りた午後はこれでおしまい。

夕食タイムの宿へ帰ります... 明日は日の出時刻から行動するぞ!日の出が臨めるようであればね。

今日はこれでおしまい ヽ(^o^)/~~~

|

« 北から南へ走ります | トップページ | 打ち合わせ会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北から南へ走ります | トップページ | 打ち合わせ会へ »