« 羊を喰う会 | トップページ | 北から南へ走ります »

2011年9月26日 (月)

昨日はここへ

まだまだ 海の画像整理に手をつけていません。
          
と、言うか手をつけてられなかったんですよ!

003qa 実は、海から帰って四日目にある行事があって、普段練習サボっている私は必死こいて(?)指にマメを作りながら付け焼刃(一夜漬けならぬ三夜漬け?)の練習してたんです (-_-;)

←ここは廊下じゃなくて 出番を待つ控え室

002qq .

.

.

.

お稽古の師匠が属している会の温習会が25日にありました。
ま、我等は「孫弟子」と言う位置づけですね。

013d 特に観客がいるわけではないのだけど、見ている(聴いている)のが仲間内というのはある意味「怖い」でーす((+_+)).

だって 指の動き... 手の運び... 同じ勉強している仲間が見れば誤魔化してもダメ 誤魔化しがききません。

.005

あ~ 終わった 終わった♪

無事に(?)3つのステージ六曲を終え、緊張が溶けてにぎやかに片付け作業です→

.007

.

←お稽古仲間と記念写真

久し振りの着物だったけど、舞台衣装のポリ・ユニフォームは楽屋でチャチャッと鏡も無しで着ているので画像無し。

温習会が終わったら、またいつものおサボり魔になってしまいそうな予感が...(^^ゞ

|

« 羊を喰う会 | トップページ | 北から南へ走ります »

コメント

驚いたァー(@@)
キナコさんお三味線やるんですか?知らなかったです。
こんど聞かせてください。よろしくお願いしまーす。(^0^)/

投稿: keitan | 2011年9月27日 (火) 17時31分

・keitanさん

あら 驚かせてしまった?
でも聴かせられませんよ。
聴くと引き付け起こしてしまうから…(-_-;)

投稿: キナコ | 2011年9月27日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊を喰う会 | トップページ | 北から南へ走ります »