« お魚さん達⑥ | トップページ | 旬の調理…匂い! »

2011年8月 4日 (木)

お魚さん達⑦残り画像

もうここら辺で 最後にしましょうね。

今回会ったクマノミの仲間です。

.134 173_2

.

.

.

.

.

.

136131  .

.

.

.

.

.

.176 

カクレクマノミも撮ったはずなのに... 撮り忘れたのかも(-_-;)

この珊瑚の表面の模様など素晴らしいデザイン!造形美!これからは動かないモデルを撮って行こうかな(^^ゞ

.047

.

これ↓だってマクロで撮れば素敵はお花です。

.068

.

.

.

動く・逃げる・決めたポーズをとってくれない魚よりも良い被写体かもしれないわヽ(^o^)丿 次はそうしよ♪…と思うんだけどまだ次が決まらないんですよ(-_-;)

以上 ダイビング復活の石垣報告でした m(__)m

|

« お魚さん達⑥ | トップページ | 旬の調理…匂い! »

コメント

海の中のお花、あれは洋〇さんが教えてくれたんでしょ?
私もあの花にで会ったきっかけは洋〇さんでした。
見た目何でもない白い海藻みたいなのに写すとこんなにきれいなんだよね!
私のスライドショー「陸の花・海の花」にも登場させました。

もうキナコさんのスライドショー作りも決まりだね!!

投稿: くまのみ | 2011年8月 5日 (金) 07時31分

・くまのみさん
これはね、教えてもらう前に飛びついちゃったの。
綺麗で本当にお花だものね。

電気屋に用もないのに寄って デジカメコーナー覗いてます...(^^ゞ
でもね、昨日タイヤ4本交換で大出費(-_-;)
去年から「交換時です」と言われてけどムシ!
昨日点検に出したら「もう限度です」だって。
カメラ購入の余裕なくなりました (ToT)/~~~

投稿: キナコ | 2011年8月 5日 (金) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚さん達⑥ | トップページ | 旬の調理…匂い! »