« 悲報が後押し | トップページ | 福島へ »

2011年8月24日 (水)

トラ

002_2 .

雨続きで水泳はお休みです。

しかし元気さ持て余しちゃうのでお相手もしなくてはならず降っても降らなくても同じなんですよ...(-_-;).

.

.

007aa.

.

「おしまい」と言うと一応一人遊びをします...一応ね。すぐまた「あそぼ♪ 遊べよ!」と強要します。

.

015aa  .

.

このトラ模様のソフト棒はお気に入りの遊び道具でお値段は100円  我が家の経済に優しい遊び道具(いつも100円ショップでオトナ買い♪)

.

009q .

丁度1年ほど前のヘルニア手術から体毛は薄くなり尻尾の長い毛はほとんどなくなり短毛のMダックスの尻尾のようになっていたのも春ごろからどんどん回復しふっさふさの尻尾になりました♪

Mダックスのロングヘアーにしては尻尾もお尻も毛がないじゃん と言われそうなので説明しますとサマーカットしてあるからなんです(^^ゞ

約9歳のTORAも白髪が増え、顔は別人別犬のように白い顔になってきました...。

.

一昨日Nの入院手術を知らせてきた後輩から今朝「無事に手術は終わりました」との知らせにホッとする。 また、その最初の知らせが私の復活第2弾を実行する後押しをしてくれたのだが、遊びに行く前にやらねばならない事山積!明日は被曝覚悟でフクシマに行く。

|

« 悲報が後押し | トップページ | 福島へ »

コメント

本当ですねえ、顔が白いわ・・・・
ノスケ君もかなり白くなっています
まゆ毛やひげに太い白いのがあります
だいぶ元気になったけれど・・・
まだまだ遊ぶ気にはなれないみたいです

10月末から那須で1週間研修です
ずっと野外で野営研修なんですけれど
やっぱり主人がいい顔しませんね
明後日から下準備に出ますが・・・
行かせたくないオーラばんばんです

投稿: しんのすけ | 2011年8月30日 (火) 10時41分

・しんのすけさん
TORAも留守番させられる時は「行かせたくないオーラ」大放出です(^^ゞ
ちょっと前まで元気にピチピチしてたのに
ワンコの老化は早いですね。
我が身の老化も重なります…(-_-;)

投稿: キナコ | 2011年9月 2日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲報が後押し | トップページ | 福島へ »