« 福島へ | トップページ | 紙くずになる前に! »

2011年8月28日 (日)

困ったな

001s 日頃天気予報なんて気にしない私が 天気予報眺めています。

それも祈りながら台風状況眺めています。

発生しはじめの頃は、きっと通過しちゃっているから大丈夫と変な自信を持っていました。

でも停滞したまま動かないの!いよいよ変更を考えざるを得なくなりました...だってぶち当たりなんだもの((+_+))

004w 航空券は期日の変更ができるから余裕で構えてますが、この時期外すと空いている日がないのです。

22日の友達の悲報に背中を押され急遽決めて、25日突如福島へ行ったのも31日からのお遊びの為...そのため一週間の時間を確保するのに予定をずり上げたのが詰まっているからお遊び変更の日数が確保できないのっ!

あまり先の10月に移動しては寒くなっちゃうから賞味期間限定… もっと先に延ばすか、義理を欠くか、悩んでましたが…変更しました!

そしたらお遊びに確保していた6日間が急に暇になっちゃいました。

さ~て、何して過ごそうか♪

|

« 福島へ | トップページ | 紙くずになる前に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島へ | トップページ | 紙くずになる前に! »