« もうちょっと南へ行ってきた ヽ(^o^)丿 | トップページ | 私の土産:鹿児島 »

2011年7月14日 (木)

TORAの夏

毎日暑いですねー

南の海で遊んで帰って来た私が帰宅してすぐにやった事は…

002

TORAのプールを作りました。

003q

去年プレゼントされた本格的なビニルプールもあるのですが、手早くプラケースをプール代わりに使用。

お水大好きなTORAはお水を入れている間も待ちきれません!

早く 早く と言ってます(多分) 

水を入れ終わりホースを片付けている間のTORAです。

005

今までだったらお散歩コースの川でひと泳ぎさせてやるんですが、去年夏のヘルニア手術以来ちょっとそれは無理かも (-_-;)

そこで去年からプールに変更したのですが想像以上の喜び方に贈り主も満足♪

でも、一番満足しているのはもちろんTORAでございます。

以上 日本の夏 TORAの夏 の1コマ(3コマか)でした。

|

« もうちょっと南へ行ってきた ヽ(^o^)丿 | トップページ | 私の土産:鹿児島 »

コメント

可愛いのう~。
出張から帰ってきました。
つかれた・・・・( ´・ω・`)

投稿: キナコの子 | 2011年7月16日 (土) 21時50分

・キナコの子さん
TORAは水風呂に入るのが日課になりました♪
室内にいても入りたくなると、トイレに行く時と同じように「外に出してくれ」と言う(?)ので開けるとさっさと水の中へ ヽ(^o^)丿
一日に何度も入っています。
もうそろそろ大きいのを出して泳がしてやろうかな?

投稿: キナコ | 2011年7月17日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうちょっと南へ行ってきた ヽ(^o^)丿 | トップページ | 私の土産:鹿児島 »