« 私の土産:鹿児島 | トップページ | 到着日・2日目 »

2011年7月16日 (土)

慣れない事はするもんじゃない

004q 一般ピープルにはなかなか御縁の無い「サク○ラウンジ」

今回出発時間にゆとりがあったのとラウンジのキャンペーンで3000円払えばエコノミー客も利用できるので私は2000円(J○Lカード料金)払って入りました。

しかし入口カウンターで右と左に振り分けられ身分格差を味あわせられました。 
左のファーストクラス側にセレブ達は慣れた様子でどんどん進んで行くのに、私は右側へ... (-_-;)

フンそっちへなんか行ってやるもんか!と進んで行くと広~いお部屋は人もまばらでドア一枚向こうの雑踏とは無縁のオトナ(←一応セレブ)の空間♪ 2000円払ったんだもーんヽ(^o^)丿

009 離発着する飛行機を間近に眺められる窓側に席を取り、セレブ雑誌とコーヒーを運んで味わう (^^ゞ ←もちろん慣れた様子で!

お昼過ぎの出発なのでここでお昼を済ませたいと思ったのにドリンクコーナーはあるのに、食べ物が無いのね…フロアのお姉さんに尋ねると「お食事はここへお持ち込みなさって結構です」と... 食べ物はないんだってー!

「フロアの外に出られてお買い求められては如何でしょう」だと ((+_+))

016 くっそー 飲み物の為だけにわざわざ2000円も払って来たと思うの?食い物が無いんだったらもう一杯コーヒー(次はアイスコーヒーよ)飲むわっ とヤケクソで二杯も飲みました。

食べ物買ってもう一度来るからと断って出たものの、またあのラウンジへ戻る気もせず、天むすとお茶買って売店横の飲食コーナーで食す。

私にはこっちの方のが似合っているのよね (^^ゞ

慣れない事はするもんじゃないとお勉強しました(お勉強代2000円飲み物付き)

なかなか南の島の話題に移れませんねぇ m(__)m

|

« 私の土産:鹿児島 | トップページ | 到着日・2日目 »

コメント

前にスペインに行った時には、
食事付いていましたよね。
キャンペーン客には、つかないのかしら?
ファーストのラウンジは、場所が別と、
聞いたんですが。

投稿: 中ざくら | 2011年7月17日 (日) 20時13分

・中ざくらさんへ
入口カウンターでファーストクラスは左側「ダイアモンド・プレミアラウンジ」へ
私は左側へは行かれません...そっちには軽食があるらしい(-_-;)
右側のサクララウンジへ行くのです。
ビールのおつまみ(乾き物)はあるけどそれじゃ腹の足しにならないもんね。
レディスフロアとかもあったけど、トイレを使っただけでした(^^ゞ

投稿: キナコ | 2011年7月17日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の土産:鹿児島 | トップページ | 到着日・2日目 »