« 慣れない事はするもんじゃない | トップページ | 変な世界へ♪ »

2011年7月17日 (日)

到着日・2日目

008q 普通なら、到着日は荷物を解いて翌日のダイビング(時には到着日の)の準備をしたり、荷物を整理して使い易いように並べたり納めたりやる事色々あるのです... 普通なら。

でも今回は「普通」じゃないんで、何もすることありませーん。

荷を開こうにも荷物が無いんですもん (^^ゞ (1日2日分の取り敢えずの物は持って来ましたけど 荷を整理するほどのことなんかありません)

010 2日目も夕方まで何にもすることありませ―ん ヽ(^o^)丿

持って来た本を読んだり、昼寝をしたり、ゴロゴロするしかありませーん。

いつものようにレンタカーを借りたら走り回れるじゃんとお思いでしょ?はい3日か4日借りようと連絡取りましたとも。でもね、どこも満車で借りられないの!全滅!驚きましたよ!1日だけならOKと言う所がありましたが、ここは不便な所だからそれじゃ駄目なの(-_-;)
どうもレンタカーは隣のM島に出稼ぎに行っているらしいとのこと。「しんすけ効果」でM島の方が稼げるんだそうです。Ⅰ島はもう「効果」なくなっているんだって。

032q お散歩?暑くて日干しになっちゃうか、時折りのスコール(?)で外を出歩くことなど出来ないのですが、一つだけ毎日通った所があります。

宿の近くのここ 100%混じりっ気なし、水増しなし、お砂糖なしのジュースバー(?)→

も少し近寄ってみましょうか。

040 ここ→

.

.

.

.

.

.

044 .

店内(?)はお世辞にも綺麗じゃございません。テーブルの上には新聞やら素材の果物がゴロゴロ・・・でも、ここのマンゴージュース、パッションフルーツジュース、シークワ―サージュース・・・飲んだら他所の水増しジュースなんか飲めません! 本当に美味しいんです ヽ(^o^)丿

無農薬に拘って40年の畑で育った健康完熟の果物を絞るだけなんですものね。

.036  043

.

.

.

.

|

« 慣れない事はするもんじゃない | トップページ | 変な世界へ♪ »

コメント

報告待ってました~!
チョットはジュースで癒されたんですね?
次の日からの報告も期待してます。
エントリー、エキジットをどのように介護してもらえたのか・・・次は私だから関心大いにありです。

投稿: くまのみ | 2011年7月18日 (月) 07時38分

・くまのみさん
ジュースは毎日通いました♪
フィリピンを考えれば、当たり前の事やってもらっただけなんですよぉ。
でもここは日本、こちらの要求ははじめにきちんと伝えておくことが大事。
そうでないと見かけは「普通」だからね。

投稿: キナコ | 2011年7月20日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れない事はするもんじゃない | トップページ | 変な世界へ♪ »