« お魚さん達④群れ | トップページ | 贅沢ランチを♪ »

2011年7月29日 (金)

ありがたいことです♪

038 1年2ヶ月ぶりにダイビング復活した私を祝っていただきましたヽ(^o^)丿

「ま、飲み会開催の口実の一つにするんでしょ」と思いながら「飲み会」嫌いじゃない私は遥々上京いたしました(←祝ってもらうために?)

会場は、同じ爺婆倶楽部のメンバーであるママさんのお店... 壁面を飾る写真は有名水中カメラマンさん達の作品・天井からは大きなマナティ像・DVD大型画面で小笠原の動画作品を見あうグループがいたりして、ここは潜り仲間の集まるお店です。

.040

集まるメンバーは10名で、メンバーが会場到着する度に「カンパーイ」で全員集まるまでに何回の乾杯をした事やら...(^^ゞ

.039

.

ところがですね、ただの飲み会じゃあなかったんです!
本当に祝ってくれたのです ヽ(^o^)丿

.042

なんと今日のこの日の為に こんな復活記念のお品を作ってくれていたの (T_T)

.

044 .

これマイクロファイバー繊維のタオル 濡れた身体をサッと拭き取るだけでなく、このタオルだけで汚れも拭き取るボディシャンプーいらずの優れ物

・・・それにしてもすごいド派手なプリント... 表を出して使うには勇気がいりそうだから裏にして使お (^^ゞ

.046

こうやって祝いに集まって下さるなんて本当にありがたいことです。

Hさんには薔薇の花・シール他、Oさんには“家にあったお菓子”もいただき ありがとうございました。

041「復活」とはいえ、正確には「お姫様として復活」なので、出掛ける先は限定されますが、皆様と一緒に、身体の続く限り海を楽しんで行きたいと思いますわ♪

ということで、この日(29日)はいつもの「友達集めて祝わせちゃう」という私の魂胆で私が企画したのでなく、くどいようですが、正真正銘祝っていただいた嬉しい夜でございました m(__)m

|

« お魚さん達④群れ | トップページ | 贅沢ランチを♪ »

コメント

 ダイビング復活おめでとうございます。今度また、ご一緒してくださいね。
 なにしろ、私の海外ダイビングデビューの記念すべきタオ島でお世話になったのですから。あのときのよい思いがあってこそ、今がありますので・・・・
 復活記念飲み会(ただの飲み会も大好きだけど)に、すごーく参加したかったのに、海外ダイビング費用捻出のため残念でした。
 また、よろしくお願いします。

投稿: m3 | 2011年7月31日 (日) 08時45分

・M3さんへ
29日はお仕事ご苦労様でした。
「今頃踊っているのかしら?」なんて言っておりましたのよ。
現役中は混む&高い時しか出掛けられない宿命…
早く定年になりなさいね、歳とらずに待ってるから (^^ゞ

投稿: キナコ | 2011年7月31日 (日) 09時30分

キナコさんのお陰で又飲めました~!
おめでたく楽しい会になって良かったですね。
だけど・・・やっぱり男は・・・
キナコさんの娘さんが来た途端、目が生き生きしちゃって~
お母様より持てたのでは?

ブログの写真上から3枚送って欲しいのですが、よろしく。

投稿: くまのみ | 2011年7月31日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚さん達④群れ | トップページ | 贅沢ランチを♪ »