« 到着日・2日目 | トップページ | 2日目・3日目・4日目 »

2011年7月18日 (月)

変な世界へ♪

014  自分ではごくノーマル人間だと思うのですが... こんな気持ち悪いものをニコニコして眺めたり、1㎝以下の生物にあーでもないこーでもないとブツクサ同定作業しているんですからね。  ボート係留ロープにくっついてた→

003a可愛い&綺麗なウミウシって、陸上で言えばナメクジですからね。我が家の大庭園にはそこらじゅうにナメクジ殺虫剤が撒かれてるんですよ(^^ゞ

←体長1cm

011q_2 海で遊ぶ時はスッピンでUVカットの日焼け止めだけのメイク。 ヘアもバサバサの洗い髪…すぐまた海に入っちゃうんだからいいの。ファッションも色が褪せてても穴があいててもオッケーの捨てても良さそうなシャツ+短パン+ゴム草履...これで平気になっちゃうんです(←陸上モードではもう少し構うのよ) 

017q 船の上ではコップも洗ってるかどうかも分からない使い回しでも、ま、いっか♪  トイレも… ま、いっか♪のオーシャンビュー  水洗トイレも自分で海水くみ上げザーッ 流れるまでザーッ ザザーッ...

時々思いますの…このまま変な世界に入っちゃうんじゃないかとね (^^ゞ

.026

.

器材洗い場、シャワー、奥が干し場、その向こうは芝生の庭。 手前左はレストランへ 右へは宿(ペンション)

このショップでは昼前に2本潜ったら食事に戻ります。(ずっと船の上の所も多い)温水シャワーも浴び(風呂もある)さっぱりしてちゃんと食事が出来るここは快適です。食事も美味い♪

.025

オイラの向こうが屋根付きの中庭 ベンチ&テーブル  ここで昼食♪ 今日はジャージャーうどん 黄色い飲み物:さんぴん茶

030 .

.

食事が済むとこのベンチでお昼寝♪ 日向はジリジリ焼けつくような日差しでも日陰を通る風はさわやかで心地良い... それにしてもベンチにゴロリですよ (^^ゞ

昼寝が済んだらジュースバーへ♪

お値段は高い(500円~800円)かもしれないが素材を考えたら安いくらいです。

045 ←今日はシークワ―サージュース(お砂糖入れないから酸っぱい!でも香りも甘味もあるんです)

037a お店のおばあ(ママさん:私よりきっと若い)とお喋りしながら飲んでいると必ず何かしら出してくれるのね。今日はお味濃厚島パイン(残り2切れしかない…(^^ゞ)

ある時は「ジャムの味を見て 美味しいんだから」とクラッカー1袋にジャム4種の瓶を出してくれる。最終日には土産に買っていくつもりなので遠慮なくお味見♪

046 ジャムはマンゴー、パッション、グアバ、ミックスの4種 クラッカーにたっぷり乗せ「美味~い おいしい~♪」と言いながら1袋食べちゃった (^^ゞ

すると「もっと食べてって」と... いくら図々しくても もう遠慮すべきなのに...↓ 

.047

2袋目も完食 ヽ(^o^)丿

私ってホントはそんなに図々しくないのよ、これも変な世界に入ってしまったからだわ (-_-;)

.033

.

.

.

お店の中 奥の左でジュースを作ってます→
陸上生活してたら...きっと入りたくないお店だと思うが、全然平気だわね (^^ゞ

無農薬栽培のマンゴーは美人じゃありませんが味は良い:ジュース用だからOK キロ3000円 この小さなサイズだと1個4、500円くらい

以上 私がはまり込んでいる変な世界での私ですが、変でしょうか?

|

« 到着日・2日目 | トップページ | 2日目・3日目・4日目 »

コメント

キャンプ中の私がこんな感じです
ま、いいやって・・・

しばらくやって、家に帰ると目がギラギラしてます
あるいは・・・ぽわーンと抜けてる

この落差がいいんですよね・・・きっと


私の相棒は、結構リッチな方で、普段は最上階スイート専門なんですけど、テントの中では新聞紙ひいて転がってたり、パンツを裏返し(洗わずに・・・)履いたりします

怪しく楽しい世界です

投稿: しんのすけ | 2011年7月19日 (火) 06時58分

・しんのすけさん
そうか「落差」ね。
「落差」を楽しんでいる内は自覚があるから良いけど
その内どっぷり浸かってしまう... それが怖い (^^ゞ
怪しい(妖しい?)世界は楽しいね~♪

投稿: キナコ | 2011年7月20日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着日・2日目 | トップページ | 2日目・3日目・4日目 »