« オノボリサンしてきました | トップページ | お魚さん達①小物編 »

2011年7月24日 (日)

こんなのでもどうぞ

海の中の画像を整理し始めたら時間が掛かる掛かる…

まだ半分も出来てません... ブレブレ&ボケボケ画像の中から少しはマシなのを拾いだす作業なんで疲れるんです (-_-;)

023 で、陸上画像の中でこんなのがありますので見てください。

夕焼け雲です。

.

.

.

041 .

丁度夕食時が日没で毎日夕焼けを楽しみました。

.

.027

.

あ、こんなのもございましたわ→

誰も祝ってくれないから一人祝賀会ですわ。

.

.025

.

←それから こんなのもねヽ(^o^)丿

よく冷えた さんぴん茶で祝杯でーす♪

.

.038

夕飯時にはちゃんとビールでも乾杯♪→

.

.006

←Kさん
 Ⅰさん

.

この写真撮る時も、勝手に「祝いに来て下さった方達」と書いて貼りつけちゃおうかと思いましたが、「祝いに来たんじゃないっ」と言われるかもしれないので... 止めましたわ(^^ゞ

.

.020qq 

せっかく編みニャンコも連れてきたのでモデルになってもらいました。

021 サカナ君に対抗できるかな?

.

.019a

.

.013

.

.

.

.

PC作業は遅いのでモタモタ焦りながらやっていると、南の海で遊んでた事が夢(ウソ)みたいです。家の仕事もなかなか片付きません。早く石垣の整理をつけてしまいたいんですが…。

|

« オノボリサンしてきました | トップページ | お魚さん達①小物編 »

コメント

自分でお祝いするなんて、その意欲が素晴らしい!(笑)

旅行の時はいつも編みニャンコと同伴なの?
少女趣味的な所も残ってるんですね。もしかして寝る時はだっこしてるとか?
私、編みニャンコが居る場所全部分かりますよ、だってもう13回も通ってるんだもん。

写真のアップ待ってます。

投稿: くまのみ | 2011年7月25日 (月) 15時44分

・くまのみさん
割りばしの袋の裏を使ってメッセージ書いて
人がいないのを見計らってコッソリ貼りつけ
編みニャンコもコソッとだし
パシャッと撮ったら素早く隠す…色々大変なんですよ。
まさか抱っこして寝てなんかおりませんわよぉ。
でも大事な旅の友(伴)です。
我が家には在庫10体以上ありますの(^^ゞ

投稿: キナコ | 2011年7月25日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オノボリサンしてきました | トップページ | お魚さん達①小物編 »