« 年金ランチ:6/17 | トップページ | 文化祭出品 »

2011年6月24日 (金)

TORAパトロール

バタバタしている内に一週間が経ってしまいましたわ (^^ゞ

この先も日程が詰まっておりあっちへこっちへと家に落ち着いて居ないのでTORAは留守番の毎日... 我が家のワンコムです (^^)v

で、お散歩 地域巡回パトロール中のTORAをどうぞ♪

010x春、花見茶屋を催した桜の木は、今、欝蒼と葉が生茂り昼でも暗い空間となっています。今年は毛虫の発生も少ないようで木の下を歩けます (^^ゞ

大量発生の時はとてもじゃないけど歩けませんわ((+_+))

.

004xz

.

.

.

そんな桜の下をパトロールするのは我が街のワンコムTORA

(尻尾が垂れ下がっているのが情けない...)

.

.007x

.

我が街の安全のためパトロールは怠りません。.

.

008x .

.

真夏だと川の中にまで入って安全確認をするスイマーです。

025x .

.

巡回パトロールが済んだら体力作りのトレーニングも欠かしません。

.

.017x

.

.

疲れた体を癒す休憩中のTORA

.

019x .

.

.

時には老いた母(居候リリ)との散歩も楽しむ心優しいTORAでございます。

|

« 年金ランチ:6/17 | トップページ | 文化祭出品 »

コメント

TORA君元気ですね~
走っている様子を見ると、ほぼ完治ですか?
良かったです ♪

お母さんは予定が沢山、羨ましい
早く梅雨が明けるといいですね (●^o^●)

投稿: botanikaru | 2011年6月25日 (土) 18時53分

・botanikaruさん
ヘルニアは「完治」とはいきませんね。
特に手術をしたTORAですので気をつけてやらねばなりません。
自分で注意事項を理解してくれないワンコですからね…(-_-;)
走るのも今までのようにダッシュやジャンプをさせるわけにはいきません。
TORAは物足りないと思っているはずです。

投稿: キナコ | 2011年6月28日 (火) 01時27分

>(尻尾が垂れ下がっているのが情けない...)

犬の感情は尻尾で表現するんだ~

①垂れ下がっている時はどんな状況の時ですか?
②トラ君はお母しゃんのご機嫌をどこで見てるんでしょうか?
 (お母しゃんには尻尾がないし~)

以上2つ質問です。

投稿: くまのみ | 2011年6月28日 (火) 07時40分

・くまのみさん
人間も犬みたいに尻尾があれば腹の探り合いなんかせずに分かっちゃうのにね (^^ゞ
意気揚々と巡回している時は尻尾もピンピンに立ててヨットの帆の様ですわ♪
心細い時ビクついている時はお尻に尻尾がめり込むのではないかと思うくらい下げてますよ。

投稿: キナコ | 2011年6月28日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金ランチ:6/17 | トップページ | 文化祭出品 »