« 旬の調理:実山椒のつくだ煮 | トップページ | ジジババ倶楽部へ »

2011年6月 2日 (木)

同等か...

001s なんか警戒しているポーズでしょ。

私が近付くと身体を固くする。

前にも書いたけど、TORAは食べ物をもらうと 犬が変わるんですよ。

.007

.

先日↑は豚耳を前に置いて意地汚くしてたけど、今度は丸パン(極薄切り)もらったらこの通り。 

まるで私がパンを奪うとでも思っているのか、近づくとパンくわえて移動。

顔には「やんないもんね」と書いてあった。

.004

.

.

一度としてTORAにあげた食べ物を奪ったことはなく、TORAに兄弟犬がいて食べ物の奪い合いなんてしたことのない一人っ子ワンコだったのに... なんでこんな性格になってしまったんでしょう (-_-;)

.

.

.

.036a

人間様がおやつを食べようとする時のTORA... ケーキが溶けちゃいそうな くれくれビーム発射してます。

うううー ぐわあるるるうー 
(やんないもんね:日本語訳)
と言ってやりました (^^ゞ

|

« 旬の調理:実山椒のつくだ煮 | トップページ | ジジババ倶楽部へ »

コメント

これすっごく面白い、楽しい!
キナコさんは写真にも文章にもセンスありますね~!

投稿: くまのみ | 2011年6月 4日 (土) 07時50分

・くまのみさん
誉めてもらっているの? 木に登っちゃうよ (^^ゞ
明日は11時には到着するように行くわ
照明暗くした所でアレを見なくっちゃ♪

投稿: キナコ | 2011年6月 4日 (土) 13時47分

アレはコレ(?)に変更しちゃったの。
アレは前に見てもらったのとほとんど同じだから「コレ」に期待して下さい。
なんちゃって~、期待はずれするに決まってる~!
私の出番は2番目だから遅れないでね。

投稿: くまのみ | 2011年6月 4日 (土) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旬の調理:実山椒のつくだ煮 | トップページ | ジジババ倶楽部へ »