« 6/9 ホタルの茶会 | トップページ | お稽古復活 »

2011年6月15日 (水)

土砂降りの中を

出掛けるのが嫌になるような降り方の6/11の事です。

ですが、目的の場所目の前の駐車場に入れれば歩く距離は10m...だから早目に出掛け目的の駐車場に入れることにした。
山○さん、Ⅰ女史、恵○さんが乗り合わせて我が家へ来て私の車で出掛ける予定だったが、乗り換えるのも濡れそうなので私が乗り込んで出発。
 土曜日にも関わらず道路はガラガラ駐車場もガラガラ・・・こんな土砂降りでは出足が悪いんだろうなと、我等の目論見通りの成り行きに「勝った」気分 (^^ゞ

007a 外は雨...土砂降りではなくなったが車の中で待機50分 (-_-;)(←お茶できる店も開いてないし、外を歩かずに済むようにここに入れたんだからね)

←お目当てはここ

016qa .

.

客は九割かた中高年、それもオバチャン達ばかり(我等もその中ですけどぉ)

023x 本当はオバチャンよりもオジサン達を相手にするのが仕事の彼女達の芸を拝見(なぜ我等が?舞台に山○さんの生徒がいるんです♪)

.034

.

今年一月にテレビの番組で取り上げられため客が急増!(TV効果大!)閑古鳥が鳴いてるより、経済活性化のためにも結構なことです。

.036

終わる頃には雨も小降りになり、今まで歩いたことの無い道を歩いてランチ場所を探す。

.039

.

昭和の色濃い洋食屋でランチ:揚げ物盛り合わせ1,500円也
三橋美智也の歌をBGMに食べました (^^ゞ

|

« 6/9 ホタルの茶会 | トップページ | お稽古復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/9 ホタルの茶会 | トップページ | お稽古復活 »