« 同等か... | トップページ | 野点ではなく… »

2011年6月 7日 (火)

ジジババ倶楽部へ

5日(日)は高齢 恒例ジジ&ババの潜り仲間の懇親会♪

毎度壮観でしょ?↓これだけ元気なジジ&ババの集団はなかなかないわよ (^^ゞ

025qa 026 .

.

.

.

.

003q 懇親会も、単に食べて飲むだけでなく、ちゃんと「総会」だってやるし、映像サークルの作品発表会もあって、平均年齢が高いだけでなく、レベルも高い懇親会だと思います... 絶対 (^^ゞ 

015aa ←自慢の
映像発表会

.

021qa .
動画、スライドショーの計6編、どれも凝った作品です。

024qa

総会→

.

.029

.

←そろそろ乾杯♪

.038

.

同じテーブルの阿○・島○・百○・林・太○氏等と

.039

.

毎回書いているけど、本当に「年寄り」になることを忘れた元気なジジ&ババ達ですが、何人かが高齢で体調おもわしくなく退会…のお知らせを聞くと、あんなに元気で一緒に潜ったのに、やはり年には勝てないのか... と(-_-;)

031でもね、80,90になっても海でタンク背負ってお魚になっちゃっていたんだからね、そんなジジやババはそうそういやしないわよヽ(^o^)丿 ←周囲は心配でハラハラされられるでしょうけど。

.

044.

一次会終了 二次会へ♪(お酒コースとお茶コース)こちらは健全お茶コース ケーキセットは私だけ...?(^^ゞ

.042

.

1年経過すれば全員1歳は年をとるわけで、いずれこういう退場(退会)のレッドカードが提示される時期がやって来るのは覚悟していることだけど、いざ知っている人にそういう事態がやって来たのを見ると、自分にも近々にレッドカードが...((+_+))

せめてそれまでは元気に楽しく潜って遊びましょ♪と、どのメンバーとも同じ話題に同じ結論。これにて本日の会終わり。

|

« 同等か... | トップページ | 野点ではなく… »

コメント

>これだけ元気なジジ&ババの集団はなかなかないわよ (^^ゞ

しかも全員ダイバーなんだからこんな集団は世界に1つしかないと思うの。
もう人生のほとんどを終え(?)怖いもんなし!
益々強くなるわねぇ!!

投稿: くまのみ | 2011年6月 8日 (水) 10時48分

・くまのみさん
「世界に一つ」・・・若者ダイバー達がたとえ多人数集まったとしても、それはただの寄り集まりの烏合の衆。我等のような集まりとは違いますもんね。世界に誇ってもいいんだわよ(^^)v

恐るべし 怖いもの無しの爺婆ダイバー集団!

投稿: キナコ | 2011年6月 8日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同等か... | トップページ | 野点ではなく… »