« ドサ回りです | トップページ | 元こどもの日 »

2011年5月 4日 (水)

気分だけリゾート♪

023 連休で勤労者の皆様が遊びに出掛ける時は、家でジーッとしているのが正しい隠居の過ごし方。

なのですが、Ⅰ女史ご夫妻のあるお買い物のお手伝いに引っ張り出され、とても豪華なリゾートでランチしたりお茶したり気分よく過ごしました♪

.007a

←リゾート内の中華レストラン  

もちろん 私はランチメニューの一番お安いのを注文

.010a 016

.

.

でも 美味しい!お得なランチです。この雰囲気の中で味わうのだから場所代も払わなくっちゃ…払えないけど(^^ゞ

もっとお高いランチのⅠご夫妻から「これ食べて」「これ美味いよ」と私の取り皿に分けてくれ(=恵んでくれ)高級な方のも遠慮なく味わった優雅なお昼。

.032 

大風呂と窓の向こうは露天風呂

034q.

.

.

.

.

030a お部屋の洗面所

027 右側はガラス張りのお風呂 向かいのお山を遮るもの無し!カーテンも無し!

.

.

044 お買い物のお手伝いも無事済み、お茶&ケーキを楽しんで私の休日は終わりでございます。

041 .

.

.

.

まだ休みは続くようですが、家でじっとしてますわ。

|

« ドサ回りです | トップページ | 元こどもの日 »

コメント

もしかして、そこは、以前一緒に昼食を食べた時に、
窓から見えた、工事をして居た所では、有りませんか?
なんだか、緑の山々が似て居る様に思いました。

投稿: 中ざくら | 2011年5月 5日 (木) 07時50分

・中ざくらさん
ピンポ~ン♪ 素晴らしい大当りです!
ちょうど1年前に開業したリゾートで 
私は開業1周年記念の格安ランチ…2100円(^^ゞ
こんなお値段があるとはビンボー人にはありがたいわ。
ディナーにしなくって良かった...ほっ

素晴らしく豪華です!
購入いかがですか?

投稿: キナコ | 2011年5月 5日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドサ回りです | トップページ | 元こどもの日 »