« またお勉強しに | トップページ | チクチクやってます »

2011年5月24日 (火)

異次元空間へ

.022 

午後は雨が予想されてた22日(日)のこと

鬱蒼と生い茂る巨大な木立の中を進んで行く

画像では分からないけど(カメラが悪いからよ)輝くような若葉を通して緑色に空気も染まる。(太陽光線があったならもっと素晴らしいのに)

021 .

.

.

道一本隔てると車の往来や人の往来で日曜日の雑踏が騒々しいのだが、ここは別空間です。

.

.001a

.

ごめんくださーい

本日尋ねたお宅は昭和どころか大正・明治時代のブルジョアの別邸でもあったもの。

.

.008

.

主は代々変われど、この窓から下の街の眺めも時代とともに変化し建設当時の様子等想像もできないが、遠く岬と海の眺めは昔と変わらないであろう。座ったままで海が眺められる 贅沢~♪

.

010qq.

お庭の隣は、孟宗竹(?)のジャングル。

本日の目的はここでお弁当を食べること♪

.007qa

.

.

.

そしてお喋りもね♪ 

.003qq

.

.

. 018a

.

我等の後ろの木の太さ!歴史あるね!→

歴史ある建物なんだけど、歴史ある(?)我等にとっては懐かしく子供の頃を思い出してしまい、お弁当食べてお茶してお喋りしてのんびりできる空間でございました。

予報通り、我等が引き揚げようとする頃 ポツポツ…と。

|

« またお勉強しに | トップページ | チクチクやってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またお勉強しに | トップページ | チクチクやってます »