暇になると...
.
.
まだGW中ですね
出掛けず引きこもってます
暇です
.
.
.
.
.
暇な時は
こんなことして遊んでます
.
.
.
さて、これなんだか分かりますか?
TORAの食器に残る2粒...
ご飯に混ぜ混ぜしたヘルニア用のサプリメント(←動物病院で処方)なのですが、どうもお口に合わないようで なかなか誤魔化されません。
舐めるように(実際舐めてるね)綺麗に食べているのにちゃ~んと2粒残してます。バターやヨーグルトをつけて口の中に入れても もぐもぐ プイッ と上手に吐き出すんですよぉ (-_-;)
| 固定リンク
コメント
TORA君元気そうでなによりです。
薬は飲みませんね~
予防にグルコサミンを飲ませているのですが
大変です。
太らせないと言うのも、食べている傍で
ジィーッと見つめられるとつらいし
TORA君、お母さんは君のために遊んでくれたり
薬をくれるんだよ~
投稿: botanikaru | 2011年5月 7日 (土) 13時56分
トラ君へ
いくらお母しゃんから餌貰ってるからって何でも言う事聞くんじゃないよ!
今度からは「お母しゃんも僕と同じように鼻に乗っけてブログに写真を出さないと僕はやりません!」と言いなさい。
投稿: くまのみ | 2011年5月 8日 (日) 07時42分
・botanikaruさん
体重減らすのも課題...あと500グラムは減らしたいんだけど (-_-;)
薬やサプリに頼るよりずっと効果があると言われているんです...太った医者に。
おねだりに吠えたりせず、ひたすらジーーーーっと見つめる作戦に弱い飼い主です。
・くまのみさん
これが こちらに書いたはずと思ってたコメントね?
TORAはそんな生意気なこと言ったりしませ―ん。
だって我が家のセラピードッグなんですもん。
(TORAは「そんなつもりない!」と言うかな?)
投稿: キナコ | 2011年5月 8日 (日) 22時48分