« 年金ランチ 4月 | トップページ | 銀座へ »

2011年4月28日 (木)

今日のお散歩

008 土手のオドリコ草がグンと伸びてきた3月下旬のことでございますの アップ忘れ (^^ゞ

草芽がニョキニョキ 平らだった斜面は大変身

枯れ草色してた斜面が

緑の葉 紫の花に覆われそう

気温は低く寒いけど

確実に 春ですね~♪

.

.009

今日は出掛けること多く

散歩も手抜きで 車でここへ

TORAにも春を味わわせようと 早速 土手のお散歩スタート♪

...のはずだったのに

10分もしない内に「行かない!」「イヤ」とお散歩終了 スイッチOFF

お帰りモードに入ったTORAが行く先は...

010 .

.

←ここでーす (^^ゞ

散歩は拒否ること多くなったTORA(ヘルニアのせい?)ですが、ドライブは好き♪

助手席から外を眺めるのは大好きです

お陰で助手席の窓ガラスには鼻水なすりつけた模様がいっぱい (-_-;)

.

編集中の記事がある事に気が付きました。あらまとっくにアップしたつもりでしたのに... アーップ!

|

« 年金ランチ 4月 | トップページ | 銀座へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年金ランチ 4月 | トップページ | 銀座へ »