« 買い漁り 計画停電 ・・・ | トップページ | 私に出来ること »

2011年3月25日 (金)

違いの分かるオトコ

002a 我が家では 原則 テーブルで物はあげない事になってます... 原則ね (^^ゞ

だからTORAは食事中のテーブルに向かっておねだりはしません (^^)v

ペット同伴のお店でもおとなしく待っていられるので誉められます (^^)v

003_2 .

.

.

でも “目は口ほどにものを言い”で 目で「くれ くれ」と訴え、「来い 来い」と念じてます。

それを「くれくれビーム」と呼んでます。

.010a 

.

.

  012.

.

.

.

.

.

.016_2

.

.

.

.017_2

.

.

.

.

009a_2 .

.

.

.

005 .

.

.

.

.006

.

.

.

やっともらえた 栗四分の一で オイラ幸せ~♪

にっこり笑顔のTORAを想像してくださいな。

.

.

022 .

ジトーッと 「くれ くれ ビーム」を発射するTORAですが、栗が食べつくされ空っぽの殻ばかりになると 途端に関心無くなります。

.021

.

.

.

この明らかな違いが分かりますか?

そうなんです TORAは違いの分かる男なんです(古い?)

|

« 買い漁り 計画停電 ・・・ | トップページ | 私に出来ること »

コメント

TORA君可愛い ♪

家の娘もじっーと目で訴えますよ

どうして違いが解かるんだろう

寒いし、余震があるしで家に篭っているせいか
つい、食べ過ぎますね~

投稿: botanikaru | 2011年3月26日 (土) 16時40分

・botanikaruさん
本当に切なくなるくらいジーッと見つめているんです。
でも無くなるとスイッチ切り替わってOFF (^^ゞ
ゲンキンなものです。

今これ書いている時も揺れましたWWWW ((+_+))
嫌ですねー 怖いですねー
何かあっても思い残すこと無いように食べたいものは食べておこうかな?

投稿: キナコ | 2011年3月27日 (日) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い漁り 計画停電 ・・・ | トップページ | 私に出来ること »