« 完成してました! | トップページ | 春を探しに♪ »

2011年2月 3日 (木)

鬼は外でございますよ

012a.

今日は節分、明日から春ですよ♪

明るい春を迎えるに、福を呼び込み 鬼は追っぱらわなくっちゃ ね。

.

018 .

.

.

.

おには~そと

鬼は外ですよ 

と言っても知らん顔

自分が「鬼」だという自覚がないんですな。

019 .

鬼は外って オイラの事?

オイラ鬼なの?

.

.008

.

.

.

納得のいかないご様子ですが 豆をまいたら鬼は外へ出てくださいな

   おには~そと!

.

034 .

なんと プルプルして役割放棄 無責任な奴でございます。(勝手に責任押し付けるな!by TORA)

鬼は外に逃げてくれませんでしたが、きっと沢山の福を呼び込んだことでしょうし、可愛い鬼なので許しましょう。

.003

平成23年の12分の1が終わってしまい、あと残り11ヶ月!

何かをしよう 等と思うものもなくぐうたらな毎日ですが健康に楽しく暮らせる一年でありますように♪ ←ムシが良い願いかな?

|

« 完成してました! | トップページ | 春を探しに♪ »

コメント

立春になり、やっと暖かくなってきましたね

TORA君背中が綺麗になって
傷は見えませんね

投稿: botanikaru | 2011年2月 4日 (金) 14時11分

・botanikaruさん
本当に暖かくなりました。
でもまだ油断しちゃ駄目ですね、寒さはきっとぶり返すから。

TORAの傷も毛も綺麗になって来ました。
でもヘルニアも油断大敵!
いつ再発するか分かりませんから爆弾背負っているようなものです...(-_-;)

暖かくなると光も明るく気持ちが良いですね。
春はそこまで来ています♪

投稿: キナコ | 2011年2月 4日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成してました! | トップページ | 春を探しに♪ »