« 春を探しに♪ | トップページ | サボってましたね »

2011年2月 5日 (土)

これも新年会

001 火曜日(2月2日)のことでございます。

数年前から時々会っている仲間との新年会

←折角撮ってくれたけどまっ黒だよぉ 
    もう一度撮り直してもらって…↓

.002

どんな仲間かと言うと小学校の同級生なのです。

小学校一年からですのでもうかれこれ20年スンマセン50年以上の付き合い... と言いたいけれど、その間ずーっと長い空白時代が続き、お互い暇になって来た5、6年前から何となく誘い合って食事とお喋りをしている。

小学校時代は仲良しでよく遊び、親同士もよく知っていたので泊りに来たり泊りに行ったりしていたが高校・大学と分かれるようになったらなかなか会う機会もなくなった。

009三人とも仕事を持ち、結婚して子育てのてんてこ舞いの時代にはお互い思い出すことも無くなってしまったのに、こうやって旧交を温めることが出来るようになるとは... 歳を取るのも良いもんです。

バアさん達の幼友達の呼び合いを他人が聞いてたら笑ってしまうでしょうね。

だって、バアさん達がお互い「○○子ちゃん」「○っちゃん」「○ーちゃん」と子ども時代の呼び名で呼んでいるんですからね (^^ゞ

010 他に呼びようがありませんものね 気にしない 気にしない ♪

※ここで問題です。私の呼び名は何番目?

ランチで新年会”でしたが、話は途切れずお店を変えて真っ暗になるまで終わりませんでした。

ファミレスで ドリンクバー+リンゴパイ→
※さあ このファミレスはどこでしょうか?

|

« 春を探しに♪ | トップページ | サボってましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を探しに♪ | トップページ | サボってましたね »