« 鬼は外でございますよ | トップページ | これも新年会 »

2011年2月 4日 (金)

春を探しに♪

.011

立春ですね

立春に相応しい陽光うららかな良いお天気でございます。

ということで本日のTORAのお散歩は梅園へ♪

.

.

021 .

.

各地で梅祭りの報道がありますが、ここはまだ一部の木だけが満開であとはチラホラ...一週間後は満開でしょうね。

だからまだ客もまばらでビビり―TORAには絶好のお散歩コースになりました。

012 満開の木とそうではない木とは梅の種類が違うのでしょうか?立地場所の日当たりのせいでしょうか? 木肌も樹形もどちらも同じようで違いは分かりませんが花の時季がずれるため長いこと楽しめますわ。

015 .

.

知らない所では「そっちに行くの嫌!」と手こずらされるのですが、自分が先に立って歩き時々振り返って「ちゃんとついて来ているかな?」と確認し「こっちに来い」と言うような態度で頼もしいガイド犬でございました。

来週満開になった頃にまた来ようと思っているのですが、その時も同じような頼もしさを見せてくれるでしょうか…?

|

« 鬼は外でございますよ | トップページ | これも新年会 »

コメント

ブログを見ながらいつも思うんですが・・・
人様の写真を勝手に掲載するのはルール違反なので顔をぼかすのは分かります。
だけど自分のだったらぼかす必要ないんじゃ?
と言うか見たいです。
あっそうか~、キナコさんは美人だから写真を見られてストーカにでも捕まったら大変だね!

投稿: くまのみ | 2011年2月11日 (金) 17時06分

・くまのみさん
自分以外の方にはお断りしてないのでぼかしてます。
自分のはご披露するほどのもんじゃないのでぼかしてま-す (^^ゞ

投稿: キナコ | 2011年2月13日 (日) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼は外でございますよ | トップページ | これも新年会 »