« 25日はこれ♪ | トップページ | 葬式写真♪ »

2011年2月27日 (日)

18日 代金支払いに

N女史のブログ見て自分がアップしてなかった記事を思い出した...。

18日(金)のことでございます。

002a先にアップした24日の画像を見た時、最近同じアングルで撮っているんだけど...デジャブかしら...? 

←と、思った18日の画像 (^^ゞ

このビル群(24日も同じ位置から撮ってますね)の向こうで用事を済ませ、1時までに山手線半周してさる場所で待ち合わせ♪

旅行会社にカード支払い(←本社だけ対応)をして、ランチと打ち合わせをするお方はN女史。 
支払いは振り込みだって良いのだけど新宿に用があるついでに支払いと、打ち合わせとランチを楽しんじゃおう♪っと出掛けました。

.

005aa何時もの如く 行く? 行こ! と決まった3月の国 国の海と島を訪ねるクルージング♪(こう簡単に決まるお方はなかなかいらっしゃらないのよぉ)

同行者は他にもう一人Wさんが加わって賑やかになりま~す。(Aさん残念ねぇ)

.

ランチはなかなか良い店がなくて駅に着いてしまったので飛び込んだのは、ランチタイムが終わってサラリーマンのオジサンがはけた後の客のいない店。

看板が仙台牛で、牛タン定食が美味しいらしい。

006aは~い 焼き肉に出てくる牛タンとは全然違う柔らかさとお味に大満足。 「仙台牛」の看板を掲げられる条件を暇になった板さんが得々と説明してくれ、大変勉強になりました (^^ゞ  今まで食べた牛タンとは別物の厚くても柔らかくて美味しく看板に偽りなしでございました。

食べながら打ち合わせのはずだったけど別に打ち合わせることも無い (^^ゞ 時間が来るまで喋って食べて、もう1軒お店を変えて飲んで喋る♪ 楽しい時間でございました(先週のことだったのにアップ忘れてました)

|

« 25日はこれ♪ | トップページ | 葬式写真♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 25日はこれ♪ | トップページ | 葬式写真♪ »