« 梅見   | トップページ | お茶仲間のランチ »

2011年2月23日 (水)

みちのくへ

006as_2  12月末に入った福島まで行く用事を雪や凍結の心配(私の今の車にはスタッドレスもチェーンも無い)から雪の心配が無くなるまで延期してたのを本日決行!

快晴♪ 暖かい♪ 風無し♪ のお出掛け日和♪ でも、片道5時間以上!日帰りで往復するにも帰りが何時になるか読めません... もし渋滞などに巻き込まれでもしたら... と言うことでTORAも連れてのドライブです。

都心の地の底を潜り抜け 東北道を北へ北へと快調に北上。

012  .

しかし 行けども行けども目的地は遥か先… 正面に見えて来た雪をかぶった山は那須岳あたり?

.018

.

さらに北上すること2時間 (+_+)

←こんな所が本日の目的地

.

目をあげると見えるのは↓安達太良山?

.021

.

.

目的の用事は済みました。直ぐに帰らねば!私には明日があるのだ!

と言うことで、初めての陸奥ドライブなのに高速道路を往復しただけ、お昼もファミレスで済ましただけの味気ないもの。でも春からここに通うことになるかも... ←もう電車にする (-_-;)  そしたらゆっくりあちこち楽しみたいものですわ♪

|

« 梅見   | トップページ | お茶仲間のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅見   | トップページ | お茶仲間のランチ »