« モスラ? | トップページ | 鬼は外でございますよ »

2011年1月30日 (日)

完成してました!

005a 苦節数年(放置していただけじゃん... と言ってはいけません!)
やっとお正月に仕上がってましたわ。

やれば出来るじゃん♪ (と言ってください)

自分で自分を誉めてやりたいです (自分しか誉めてくれないわ...)

セーターがベストになったのは作業貫徹&完成期日を最優先の軌道修正でございます。

004aそれもこれも私自身に成功体験を与えておかねば自己嫌悪に陥ってしまうのではないかと言う心配もあり (どこに?)兎にも角にも形に仕上げ着なくっちゃの一念で編み編み 編み編み ・・・完成予想図も編み図もなく体に当てながら適当に編んだ割にはちゃんと出来たではないか!

セーターにするには毛糸が足りないどころか、ベストの裾や袖ぐり衿分にも足りなさそう(計画的に購入しろ!)なのでグレイの別糸にして裾と袖ぐりを一目ゴム編み、衿は簡単にメリヤス編みにしてクルクルに。

008a 身幅があり過ぎ?良いんです細いのより太いのが好きなんですからっ。

以上  完成報告でした。

.

↓ちゃんと着用できる代物だってことの証拠画像→

013 .

お正月の2日3日辺りには完成してましたが、わざわざ言うほどの事でもないと思っておりましたが、言っておかないと「やっぱりまた未完成のまま放置...?」と思われかねないので  (^^ゞ

ちゃんと仕上げたよっ! 

やる時はやるんだよっ! 

とね。

|

« モスラ? | トップページ | 鬼は外でございますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モスラ? | トップページ | 鬼は外でございますよ »