« 謹賀新年♪ | トップページ | 平成23年スタート »

2011年1月 3日 (月)

暇になっちゃった

029 毎日が暇人ですが、大学駅伝がゴールして終わってしまったらホントに暇になってしまいました。

      顔を仕上げた編みニャンコ達です→

優勝よりも最後のシード権争いでの国学院大のコース間違いに心臓がドキドキし、全大学がゴールした時にはテレビ見てただけだったのに何故か疲れてしまいましたわ。

優勝 早稲田から最後の大学までの200人の若人よ 皆よく走った!偉いぞ!

001aa ...これで私の「お正月」は終わり、またいつもの暇な毎日が始まるのでございます (^^ゞ

テレビつけても馬鹿げたお笑いばかりなので、テレビは消して仕上げなければならないセーターを仕上げましょう(←いつ完成だ?) そしてチクチクも... 近づいてきた雛祭りに飾るものも作らないと「旧暦でやります」と言わねばならなくなるかも...やらねばならないことはある!暇だなんて言ってられませんわ。

.007

.

去年お休みをせざるを得なかったお稽古も近い内に復活し、更には「作りたいシャツ」限定で教室(縫製のお店ね)に行く予約をしてあるので日程調整に忙しくなるのでございます。

去年は休止せざるを得なかったものが色々あった年でしたが、今年は復活の年♪再生の年♪となるよう祈願してきました。 地味にここで→

|

« 謹賀新年♪ | トップページ | 平成23年スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年♪ | トップページ | 平成23年スタート »