« 一昨日はこれ | トップページ | 初詣 »

2011年1月16日 (日)

おまえって奴は...

024 .

オヤツにあげた子牛のリブボーン

大好物なのに食べずに置いたまままどろんでいるのでソーッと近づくと...

.

.

.023

.

パチ ←目覚める音

.

.

.

.018

.

パッ ←リブボーン死守の態勢移動の音

.

.

.

015 .

やんないもんね

まるで私がそれを欲しがっているとでも思うのか全身硬くしてのガード...そんなのいらないよっ

.

.

.013

それをあげたのは私なのよ 

それなのにその態度は何!?

.

リブボーンの上に顎をのせてゴロリ

.

003 .

私の言っている事に耳を貸すどころか、まったく私を信用していない目をしてます

後ろに回った私が盗るのではないかと全神経を集中させている目です (^^ゞ

こんな食い意地の張るような子に育てた覚えはないのに... ホントにおまえって奴は!

|

« 一昨日はこれ | トップページ | 初詣 »

コメント

食べずに守っているだけなんて、食い意地はってませんよ~

家の子はすぐに食べちゃいますから

でも食べ残すと残りは見向きもしないけど

TORA君可愛い ♪

投稿: botanikaru | 2011年1月16日 (日) 14時10分

・botanikaruさん
こういうのは「食い意地」とは言わないの?
じゃあ 「根性悪」だわね (-_-;)
大好きなのに見せびらかして大事にとっているの。
「オイラの盗るなよ」と私を同等に見ているのが憎らしい。
ホント情けなくなりますよ。

投稿: キナコ | 2011年1月18日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一昨日はこれ | トップページ | 初詣 »