« 平成23年スタート | トップページ | 凧上げに見る日本経済 »

2011年1月 7日 (金)

新年会

本日は23年の歴史あるメンバーと我が家での新年会♪

006a_2 残念ながら食べること喋ることに忙しくメンバーとの記念写真はございません... 前回も撮り忘れたので今回は忘れないようにテーブルの端にカメラを置いてたのにお開きしてから気がついた... 毎度のこと(-_-;)

本日のメンバー・・・田○○、片○、木○○さん (鈴○さんは病院... )

用意したのはペンネのボロネーゼ 水菜のサラダで ランチ新年会♪

山盛りペンネに「こんなに食べられないわよぉ」と言ってたけど全員完食!

009aよく食べ よく喋り よく笑う メンバー達のお陰で我が家にはがいっぱい来たはずですわ。

だって 笑う角に福来る...12時からお開きの5時半まで喋りどおし&笑いどおしでしたからね (^^ゞ   

.

↑我が家で焼いたオープンアップルパイ アイスクリーム添え ←私が焼いた...とは言ってません

そして恐ろしい事に「喋る・笑う」のその間ひっきりなしに食べ物を口に運んじゃうんですよぉ (-_-;) 皆さん内臓が頑丈な方ばかりなの。負けずに食べる私ですが...。

「ランチだから私が全部用意する。何も持ってこなくて良い」と言ってもやっぱり持って来ているんですよぉ、おまんじゅう丹波の黒豆(←旦那様手作り お茶請けにって)芋ようかん それにおはぎまで!

平成23年も食べ過ぎでスタート... 本年も美味しく食べ楽しくお喋りしましょ♪

|

« 平成23年スタート | トップページ | 凧上げに見る日本経済 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成23年スタート | トップページ | 凧上げに見る日本経済 »