« 作業妨害のTORA | トップページ | 昨日はこれ »

2011年1月23日 (日)

新年会

009 本日は表参道 お洒落な街中のホテルが会場でございます♪

オノボリさんだから道々ブランドショップの素敵な建物やセンスあるウインドーを眺めるだけで十分満足♪(←もう物欲ないからね)

    プラダもカルティエも縁がありませんわ→

恒例 潜り仲間の新年会です。

011 北は青森、南は石垣島から、全国津々浦々から集まる潜りのジジババ仲間。

少々早く会場入りしたので会場にはまだ人もまばら... それが30分も経てばぎっしりの老老男女 ↓

022_2平均年齢70歳近い(超?)100名を超すこのジジババ集団はいつ見ても 壮観です!

最高齢90ウン歳を筆頭に皆さんお元気! 病気や手術で身体は満身創痍でも元気!外国の海で「私ハ侍ダ コノ傷ハ切腹ダ と自慢した」と言う“脱ぐとスゴイ”オジサンには笑いました。

でも笑い飛ばすくらいの元気をもっていなかったら病気に負けちゃうものね、私も見習っておきたいものですわ。

031耳の具合が悪くなりプールも駄目... と嘆いている方には、ダイビングボートでクルージングも良いじゃない♪とハンディキャップダイバーの楽しみ方を提案。

私自身が地域限定(F国ね)のダイバーになってしまった話をしたら、嬉しい事にガイドのKさんが「大丈夫!任せろ」と心強い お言葉。 それなら小笠原にまた行っちゃおうかなぁ... と、諦めていたのが「行けるかも♪」と嬉しくなったのですが先ずはリハビリ リハビリ。

お約束の記念写真です↓ 集合写真を撮るのも大変な人数! 何しろ言うことを聞かないで行動が遅く我儘なジジババ達なのでカメラマンさんご苦労様です。

.027 025

.

.

.

この後二次会、三次会・・・と続くのですが、夜の電車やホームの混雑を避けるため早目に引き上げるのは不完全燃焼なのですが致し方ございません。 大きな声で喋り過ぎのヒリヒリの喉に龍角散のど飴で労わりながら帰って来ましたが、きっと明日は声が出ないことでしょう (^^ゞ

|

« 作業妨害のTORA | トップページ | 昨日はこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業妨害のTORA | トップページ | 昨日はこれ »