« なんにもしない! | トップページ | チクチク&編み編みしてます♪ »

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス

.014

お母しゃん まだですか?

オイラは準備オッケーですよ♪

クリスマスツリーはないけれど、サンタ&トナカイに扮したTORAのお陰で我が家のクリスマスムード最高潮!(^^ゞ

TORAがなにを待っているかって?

.

021 .

.

.

.

これですよ これ→

電気を消して ロウソクに着火→慌ただしく消火

ま、ケーキ食べる前の儀式みたいなもんですな。

019見た目はシンプルなケーキだけどお値段は普段の我が家では有り得ないもの!その代わりお値段に見合うだけの美味しいケーキでございました♪

もちろんTORAにも一口お裾わけ←それを待っていたんだものね。 そのためにこんな格好させられて... お疲れ様でした。

.

お母しゃん クリスマスってなんですか?

|

« なんにもしない! | トップページ | チクチク&編み編みしてます♪ »

コメント

トラ君もクリスマスが匂うのかしら~、乗ってますね!
と言うか、これは母しゃんのヤラセだ(笑)

>見た目はシンプルなケーキだけどお値段は普段の我が家では有り得ないもの!

普段おやつはめったに食べない私だけどクリスマスムードに乗せられてケーキ屋に行きました。
ビックリ!高いのね~~
小さなケーキでも500円以上。
貧乏な我が家には縁のない値段だ。
そこで勇気を出して「1つでも良いですか?」と聞いてみた。
「ダメ」とも言えずOK、しかも箱の中で1つじゃコロコロ揺れるので詰め物して包装、手提げ紙袋にまで入れてくれて、ご丁寧に「ありがとうございます」まで言われちゃった・・・他に居たお客さん達は大きなケーキを平気で買ってました。

投稿: くまのみ | 2010年12月26日 (日) 17時08分

・くまのみさん
高いけど一年に何回もあるわけじゃなし...買っちゃった!(^^ゞ
お店は1個でも買ってもらえなくちゃ収入にならないんですからね。
沢山買うお客同様大事にしてもらわなくっちゃ。
やらせじゃないんですよぉ TORAは生クリームも大好き♪
箱を開けてる時からくれくれモード全開!

投稿: キナコ | 2010年12月27日 (月) 00時03分

トラ君は生クリームも好きなの~、お母しゃんの影響でしょう。
虫歯にならない?
犬の総入れ歯は聞いたことないです。
インプラントだと1本50万円もするって(人間の場合だから、犬だったら100万以上かもよ)
脅かしちゃったね!

投稿: くまのみ | 2010年12月27日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんにもしない! | トップページ | チクチク&編み編みしてます♪ »