« メリークリスマス | トップページ | 生えてきましたよ »

2010年12月25日 (土)

チクチク&編み編みしてます♪

「捨てる技術」とか「断捨離」とか... 最近は物の「収納」ではなく「整理処分」してスッキリ暮らそうという時代になって来たのですね。 私も「隠居したらスッキリ片付ける!」はずなのに何も片付けられずに7年経ってしまいました m(__)m  
家の中見回すと「何もなかったらどれだけ気持ち良いだろう」と溢れる物に囲まれた生活続けてます... 大掃除もしないで (^^ゞ

何もしない予定(?)だからいいんです♪と今は開き直って チクチク… 編み編み…

027 お片付けしないで取り組んでいるんだからどんなに素晴らしいものかと思われるでしょうけど、全然そうじゃないんですよぉ。

数年前に編み始め、30㎝ほど編んだだけで放置 (-_-;) 虫に喰われているようだったら捨てるつもりで見たら無事♪ なので編んでます←逃避です。

        ベストになるかな?→

.

032.033

チクチクも 逃避みたいなものでございまして... 先月作ったお顔が未完のままのデブ兎です。
綿の詰め過ぎでどんどん膨らんじゃうんです。
自分の食い過ぎを見るかのようです (-_-;)

.

.031 030

友達を巻きこんで作ろうと思って「完成の暁には…」と書いてたお正月に飾りたいウサギはこのウサギじゃないんですよ、もっとスマートなのを作ろうと思っているのです♪  

|

« メリークリスマス | トップページ | 生えてきましたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス | トップページ | 生えてきましたよ »