« 復活したのに... | トップページ | なんにもしない! »

2010年12月20日 (月)

オイラだってストレス

002f 夏のヘルニア手術後は特に感じなかったが、秋以降めっきり毛艶が悪くなり毛が薄くなったTORAです。

首周りはたて髪の様にモシャモシャだったのに地肌が透けて見えるほど... お腹も薄くなりました... 。

←現在のTORAの尻尾

でも一番の変化は尻尾 フッサフッサの三角旗のような立派な尻尾の毛は殆ど抜けてしまいました... (ToT)/~~~

018 今まで換毛期でさえこんなことはなかったのに... きっと原因は夏の手術のストレスだと思う。

尻尾が写っている画像ってなかなかない...→

←見て♪↓ふさふさでしょ?011

.002g

.

理由も分からず大嫌いな動物病院に入れられ手術・・・痛くて動けず、知らない犬や猫のケージに挟まれても小さな身体でジッと我慢して10日耐えていたのだもの。

入院中見舞いに行くと不自由な身体でにじり寄って来て、数分の対面で帰るときには普段吠えないTORAが「一緒に連れて帰ってよー 置いて行かないでー」と病室出た後もずっと吠え続けてたのを思い出すと涙が出ます。

046 TORAの人生 犬生最大のストレスだったことでしょう。

.

やっと最近 毛艶が良くなってきたようです♪

きっとこれから尻尾の毛も体の毛も戻ってくるでしょう。

|

« 復活したのに... | トップページ | なんにもしない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活したのに... | トップページ | なんにもしない! »