« 実は... | トップページ | 復活したのに... »

2010年12月12日 (日)

戻ってきました♪

001s ただいま~♪

編みニャンコの仲間を4匹増産して ただいま戻ってまいりました(^^ゞ

.

←目・鼻・口はこれからね

.

.

.004a

.

カレンダー見たらもう師走も半ば!年の暮れじゃございませんか!

002a .

平成22年下半期は私にとって大変大きな変革期(?)でございましたが、今年の残り20日も“無いもの”として大掃除もお正月準備もな~んにもしないでグダグダ過ごしますわ←いつもと大して変わらないじゃん?

.

008 もちろん年賀状も書きませんっ ←「とうとう死んだか」と思われるのはシャクなので年が明けたら寒中見舞いでもだしますわ (^o^)丿

そんな訳でこの年の暮れ 何にもしないで過ごすのですが、その副産物が「忘年会欠席」なんですねぇ。

003a .

.

例年11月末から続く怒涛の忘年会も今年は全て欠席するので 来年はお声がかからなくなるのでは…?との心配もありますが、フトコロの痛みとメタボ回避で我が 家計にも身体にも優しい年の暮れになるぞ~♪とやけくそで喜んでおります (^^ゞ

以上 復活のご挨拶でした♪

|

« 実は... | トップページ | 復活したのに... »

コメント

お帰りなさい♪
四匹も増えたのね♪
良いなぁ~~
一匹で良いから、コチラの方に来て貰えないかしら???
色が淡くて、なんだかキナコさんの気持ちの様に、春らしいわね。

色々体形出来る様になったのね♪
柔らかいから、作りやすいわね♪
トラ君喜んだでしょね♪
体中なめ回されているんじゃないかしら?

新年会で会いましょね。

投稿: 中ざくら | 2010年12月13日 (月) 00時50分

おっ帰りなさ~~い♪
お目目の無い子たちはなんだか牛っぽくにも見えましたー笑。
どの子もこっくりとした良い色です。
新しい子たちと良い新年をお迎え下さい。(早すぎるあいさつ?)

投稿: ROCO♪ | 2010年12月13日 (月) 09時35分

お帰りなさい。
TORA君の喜びは大変なものだったでしょうね。

編みニャンコがこんなに増えてるとは・・・大所帯になって、にぎやかになりましたね。
年内は、ニャンコのように仰向け寝、肘枕かな?

投稿: 若葉 | 2010年12月13日 (月) 19時36分

・中ざくらさん
編みニャンコにとってTORAは天敵なんですよ (^^ゞ
TORAはボール以上に反応し、くれっ くれっ と大変。
渡してしまったら きっと数分で破壊してしまいます。

・ROCO♪さん
私にも猫には見えないなぁ...と思ってます (-_-;)
同じものばかり作ってますが、他のは作る気起きないんですよ。
顔を作りながら 新しい年を迎えますわ♪

・若葉さん
同じのがゴチャゴチャいるので気味が悪いかも…?
でもこの可愛くない表情が好きなんです。
でもね、自宅では全然作る気なくて 特別(?)な時に作ってます。

投稿: キナコ | 2010年12月14日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は... | トップページ | 復活したのに... »